• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

3Dでの平面化などの形状変化がメインのブログ

少女変形中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スギ花粉が無くなったので快調です

いやはや、結構間が空きましたが、やはりスギ花粉には勝てませんねw
そろそろ真面目に花粉症を治療することを考えないと行けない気がします。

とまあ、ようやくBlender講座 状態変化編の第二回が完成しました。
一応、製作予定もあった所にリクエストもあったので、これ幸いと製作に取り掛かったのですが、
すごい時間が掛かってしまいましたね。
今後も取り上げて欲しいネタがあれば優先して作って行こうとは思っています。

ちなみに第一回の平面化と比べると結構分量が多くて大変だと思いますねー。



それと気づいたら、いつの間にやらイースターとか過ぎてましたね。
球体化好きとしては、数少ないそれっぽい形状のものを扱うイベントなので
卵化に挑戦してみました。

サイズがサイズなのでアングルの調整が大変でしたねw


  1. 球体化
  2. [ edit ]

カス子モデルで、どれぐらいできるかなと

今回はカス子モデルでオリキャラを用意してみました。とりあえず球体化ができれば、
他の形状変化もできるだろうと色々試していたんですが、結構な量になりましたねー。

球体化も平面化みたいに、種類分けられるぐらい流行ってくれると嬉しいんですが。



続きはオリキャラについて、ちょっと補足してみたり。

  1. 球体化
  2. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

霧洲キリ

Author:霧洲キリ
メイン管理人第二号

Blenderを使って、ニッチかつフェティッシュな3DCGを日夜、作成しています。

メイン属性:形状変化・状態変化
サブ属性:軟体(コントーション)、
     丸呑み、リョナ、
     等々、結構色々有ります

今の所はメイン属性の絵ばかりですが、そのうちサブの絵も出てくるかと思います。

Pixiv投稿表示

質問

ツイッター表示

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。